--------


2010-10-11

禁煙失敗・・・?

禁煙に失敗してしまいました・・・

あ、リアルには続いてます。

ハッピーに禁煙ツアー」での、
30日間の禁煙チャレンジのことです。

今朝、ツアーに出かけたら、
7日、8日、9日のカレンダーに
失敗マークがついていました。

なんの報告もしてないのに・・・?
というか、報告しなかったから、か。

どうやら、翌日までに報告しないと、
失敗とみなされてしまうようです。

10月1日から始めたのに、11日目にしてやり直し。
しかも、初日と全く同じコメント。
ちょっと、やる気、失せますなあ。

でも、続きコメントが
気にならないこともない。

美人ガイドによって、
台詞の違いがあるのか、とかも・・・浮気かっ、私?

ま、浮気するかどうかはさておき、
これまでの応援には、感謝してます。

素敵コメントをありがとう~

・・・これって、もしかして、
いい人ぶって別れを演出してる?

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


1日目

「まずは禁煙一日目、お疲れ様!
長い道のりだなあって思うけど、
最初の一歩が一番大事!
30日間一緒に頑張っちゃおうね。
また明日も会いに来てね!」

2日目

「寝起きにタバコについ手が伸びちゃうとかしてない?
 タバコは処分したから大丈夫だよね?
 もう持ってないもんね?
 うんうん、信じてるからね!」

3日目

「3日目もお疲れさま~!
この調子でタバコの誘惑に
負けないように一緒に頑張
っちゃおうね。応援してるよ!」

4日目

今日も禁煙報告お疲れさま。
30日の禁煙つたーって大変そうだけど、
成せばなると思うの!頑張ろうね。
そうそう、頑張ってくれた人には、
抽選でプレゼントもあるんだって知ってた?
詳しくは今度教えてあげるね。お楽しみに。

5日目

今日も着てくれてありがとう。
会えてうれしい。へへ。あ、そうだ。
プレゼントのことなんだけど、
抽選に参加するには条件があるんだって。
まずは30日のツアー中、20日以上
禁煙報告をしてくれた人。
あと、もう一つあったんだけど、
わすれちゃった。ごめんなさい。

6日目

昨日はごめんね!
ちゃんと七海ちゃんに聞いてきたの!
もう一つの条件は、この島であつめる
ことができるスタンプカードの
スタンプを全て集めることみたい!
スタンプは島のあちこちで集められ
るんで、探してみて♪

禁煙カウンター

【禁煙開始】2010年09月09日
【禁煙日数】33 日目!
【経過時間】788時間20分21秒
【禁煙金額】15,438円
【禁煙本数】657本
【禁煙長さ】55.8m

名古屋城(愛知県・石垣を含む)<55.6m↑>に到達!
関連記事

theme : 禁煙・タバコ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 禁煙 禁煙カウンター ハッピーに禁煙ツアー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

驚愕 → 安心

>禁煙に失敗してしまいました・・・
 大層驚きました。

>あ、リアルには続いてます。
 とても安心しました。
 ほっ。

私には完全禁煙はムリのようです( ← 意思弱男 )。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

