--------

スポンサーサイト

2010-10-12

たった二日で、ふりだしに戻る。の巻・・・

夢中になればなるほど、冷めるのも早いようです

そんな、飽きっぽい性格の私です。
冷め切っているのは、あれほど入れあげたダイエット

いや、続けてはいるんです。

ちゃんとレコーディングもしてますし、
朝、体重計ってますし、
間食もしてませんし・・・

だから、続けている気になってました。

でも、自分はごまかせても、
体重計は正直者ですね。

本日の体重・・・61.4kg?

くびれ美人プログラムが終わり、
毎日が「自分にご褒美」状態でした。

昨日までは、体重が増減しようと
見た目体重は変わらなかったのですが・・・

今朝、明らかにお腹が出っ張ってます。
重苦しいです。
きっと、ジーパンきついことでしょう。

なんて、他人事みたいに言ってる場合かっ

1日のつもりが、ダラダラと・・・

何事も、やり始めが大変。
禁煙スタートで、三日も失敗した私じゃないの。

なんて学習能力ないんでしょう・・・
また、ダイエットに踏み出す勇気が
必要になってしまいました。

ま、スタート時とほぼ同じ体重。
正確には、更に微増なのですが、それはそれ。
この調子で頑張れば、一ヵ月後には、
60kg切ってるわ。ふふ

・・・ふう

まあ、体脂肪減ったし、
腹は出てても、くびれは健在。

チョン・ヨダンさんも、
「見た目体重が大事」って言ってたもんね。

それにしても、
再会したのが、憎っき脂肪でよかったよ。
これが、ニコチンだったら、
さぞ別れが辛かったことでしょう。

なんて言い訳しつつ、
ダイエットは仕切りなおしになりました。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイエット!

>ちゃんとレコーディングもしてますし、
 レコーディングされているんですか?
 プロシンガー?
 わーーーーー、すごいっ!

>「見た目体重が大事」って言ってたもんね。
 そうです。
 幾ら減量しても「見た目」に効果が確認できなければガッカリです。

チョン・ダヨンに追いつき追い越せスピリットでダイエットに励んで下さい!
go parako-sama go!

あっ!

レコーディングはひょっとして「記録」のことでしょうか?
わー、私、ボケてました?

Re: ダイエット!

こんにちは。エセシンガーのパラコです。

ちなみに、今時の歌がわからず、
カラオケでは順番来んなっ!とか思って、ドキドキしてます。
恋なのかもしれませんけど・・・?

> チョン・ダヨンに追いつき追い越せスピリットでダイエットに励んで下さい!

はいe-320
基本的なパーツはあれですが、
顔の大きさとか、手足の長さとかもあれですが・・・

ビキニe-413を披露できるように励みます。

Re: あっ!

> レコーディングはひょっとして「記録」のことでしょうか?
> わー、私、ボケてました?

あっ!私もボケてましたe-449

ぶよん

としたたるみがなくなった?!
そんな気がする。だけかも^^;ですが…

>まあ、体脂肪減ったし
ダイエットではこれが一番重要な気がしますが。
体重がいずれ"どん"と減るときがきますよ、きっと。

ははぁーv-219
←タイトルを入れるとコメント欄に赤い線はなくなるんですね。

スクワット20回がらくらくとできるようになりました。
体重は計ってませんが、さわると少ししまった感があります。
見た目は相変らずです(笑

毎日続けると慣れてくるようなので、今度から運動の種類を増やしてみます。
それとたばこをやめると、ひまですることがないので、つい運動してしまいますね(笑

先日右肩が痛くて整形外科へ行きました。
若かりし頃、テニスで亜脱臼になり、それ以降くせになってしまいました。今もたまにはずれます。
それは床をぞうきんがけするときになります。(テニスと大違い 笑)

インナーマッスル(体の奥のほうにある筋肉)を鍛えてくださいと言われました。
重い体重が、夜寝るとき(右横を向いて寝る)肩に負担をかけていたようです(笑
余分な運動が増えやっかいだなと思いましたが(かなりじみ~な運動のよう。^^;)
ダイエットにもつながる運動もあるか、ただいまインターネットで研究しています。

食べても運動もしなかった頃に比べれば、きっと成果は出てくると思います。
お互い休まず続けましょうね。

Re: ぶよん

こんばんは。

> としたたるみがなくなった?!
> そんな気がする。だけかも^^;ですが…

おおー!効いてますね、スクワット!!
「気がする」って、大事ですよね。
「あれ?」とか思っただけで、心弾んで、やる気になります、私。
ついでに、調子乗って、いい女気取りになります。い、痛い!

> 毎日続けると慣れてくるようなので、今度から運動の種類を増やしてみます。

すっかり、はまってますね。ふふふ。
これで、禁煙&ダイエット仲間e-266に。ゆるゆるやってきましょうね。

> 重い体重が、夜寝るとき(右横を向いて寝る)肩に負担をかけていたようです(笑

ええ?!そうだったんですか。安眠はできてますか?
よいトレーニング、見つかるとよいですね。バスとアップなら調べまくってるのですが・・・
お役に立てず、すみません。お大事に。

にしても・・・
テニスなんて、なんて素敵なご趣味でしょう!
そして、今は雑巾掛け・・・思わず、笑ってしまいました。リアルです。

筋肉鍛えて、肩を保護しつつダイエット。一石二鳥、狙ってください!
あ、肩甲骨を動かすとやせるそうなので(論拠未調査)、肩まわりはダイエット効果高いかもですよ。

> 食べても運動もしなかった頃に比べれば、きっと成果は出てくると思います。
> お互い休まず続けましょうね。

ですね。ですね!続けましょう。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

