--------


2010-10-16

Book:愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

ホルモンダイエット
ドキドキダイエット
そして、最終兵器、現る!


愛されてお金持ちになる魔法のカラダby 佐藤富雄

2004年刊行なんですが・・・今更で、すみません。

知らなかったのですよ。
それに、このタイトル・・・恥っ

2004年当時、目にしていたとしても、
立ち読みでもする勇気があったかどうか不明です。

年齢を重ねて、あつかましく・・・ゲホッ。
もとい、自然体で生きられる素敵年齢の
今だからこそ、手に取ることができた本。

しかも、ブックオフで105円!
50円引き券使って、55円
そら、買っちゃいますって。

まさに、心霊探偵八雲の和尚さんが言う通り。
仏縁に偶然なく、ただ必然のみ」ですな。


さて、内容はというと、

1.運動(ウォーキング120分)
2.1日2食+サプリ(高栄養)
3.脳(なりたい自分を想像する)

が、基本。

・・・そりゃ、やせるでしょうよ。
週4日、2時間もウォーキングすればさ。

食生活的には、フィットフォーライフ的発想。
朝は排泄の時間だから、抜く。或いは、ジュース。
そして、栄養不足を高濃度のサプリで補う。

違いは、昼と夜は好きに食べていいこと!
お肉もお魚もOKです。

脳だましも、ありきたり。
成功イメージでオートマチックでドリカム!

ホント、オーソドックス過ぎて、
反論の余地もないけど、
目新しさもありません。

が、読んでいて、妙にやる気になります。
なぜなら、女子的野望に火をつける文章だから!

愛されて、お金持ちになるには、
先ず、魔法のカラダをつくること!

魔法のカラダとは、体重ではなく、
その人の魅力、健康、能力を発揮させる
ベストシルエットのこと。

具体的に言うと、
・脳は成功スイッチON
・内側からにじみ出るオーラ
・ハリのある肌と心
・ツンと上向きのバスト
・キュッとくびれたウェスト
・キュッと上がったヒップ
・適度に筋肉のついた健康的なふくらはぎ
・しまった足首

です。凄いでしょ?

愛も、金も、ベストシルエットなボディも、
女子である限り、いくつになっても、
ないよりはあった方がいいもの、です。

ぶっちゃけてしまえば、
心のソコから全部欲しい!ものどもです。

そこへ、
「取り急ぎ、体を手に入れれば、他も手に入りますよ」
なんて言われたら、やる気にならないわけがありません。

ダイエットの楽しみと言えば、自分へのご褒美。
それが、愛と金って、最高の報酬じゃないですか!


愛される前に、愛するべき。
わからなくはないですよ。
でも、精神お子様な私は、内心、思っているのです。

「でも、やっぱ、愛されたいよなあ・・・」

お金にガッツクのは、見てて嫌ですが、
なくて困るより、あって困ったほうが断然いいです。

勿論、分相応な幸せってあるとは思うんです。

今の私じゃ、例え一億持ってたとしても、
どう運用したらいいかとか、わかりませんし、
貧乏人感覚を忘れて、遊興するかもしれないし、
老後まで資産を残せるかは、微妙だと思います。

でも、なくて苦労してる貧乏人なので、
使い切れないぐらい、欲しいです。

まあ、お金持ちに関しては、脳だましより
リアルに人間性を磨いた方が確実だと思うのですが、
何事もイメージ先行っていうのは大事だと思います。

女子が心の奥底では願いながら、
道徳的に大声では言えない野望。

それを全面肯定してくれるダイエット本です。

食生活に関しては、
ビタミンAとEを追加するだけですし、

外での運動なんて、絶対無理!
とか思ってた私でもやる気になって、すでに歩いてます。
体力的にも、時間的にも、一時間が限界ですが、
確かに、脳から麻薬出てます。
歩くのって、凄い、気持ちいいです。
坂道登りきったりすると、万能感に浸れます。
自分ってグレート!とか、思っちゃいます。

魔法のカラダを手に入れて、
愛される女に、そして、お金持ちになるぞー!

*補足*

細部がメチャメチャ甘いので、うさんくさい本に見えます。

ウォーキングの効能もですが、栄養学的に、
これ一冊じゃ、心もとないと思います。

フィットフォーライフとか、
「食べ合わせダイエット」の伊達友美さんの本とか、
朝フルーツダイエットの方法とか読んでおくと、
朝抜く理由を、納得しやすいと思います。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 禁煙太り 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ 佐藤富雄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全部手に入れましょう!

>そら、買っちゃいますって。
 当然、 “ 買い ” です。

>・・・そりゃ、やせるでしょうよ。
>週4日、2時間もウォーキングすればさ。
 私もそう思いました。
 即座に。
 瞬時に。

>具体的に言うと…
 出るとこは出て凹むとこは凹んで締まるところは締まる。
 ですね?

>凄いでしょ?
 文句なしに凄いです。

素晴しい体と豊かな心とリッチな生活を手に入れて下さいっ!
応援しています(殆ど役に立ちませんが)。

Re: 全部手に入れましょう!

> 応援しています(殆ど役に立ちませんが)。

お役に立ちまくりです!
是非とも、応援よろしくお願いしますe-459

素晴らしい体と、
豊かな心と、
リッチな生活

を手に入れます!


プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

