--------

スポンサーサイト

2010-10-20

愛と金と体。欲望にまみれた一週間でした。

愛と金に目がくらんで始めた

「魔法のカラダ」プロジェクト。

開始から一週間が経ちました

カラダを変えれば、愛も金も手に入る!
ダイエットではなく、シェイプアップ!
運動と、食事と、脳でやせる!

とにかく、やる気にさせてくれる
野望満載の行動計画本。

今は、こんな感じでやってます。

推奨ルール→Myルール。

1.ウォーキング 60分~120分(週4日)→60分以上
2.1日2食+サプリ→朝は、青汁牛乳。サプリはVC以外、摂取目安量内。
3.脳(なりたい自分のイメージ)→顔と胸はぽっちゃりで、あとは、スラッと
 ・・・が理想ですが、未だ映像化できてません。

てなことで、ウォーキング以外は、
かなり適当にやってます

・・・いや、それもか?

ウォーキングルールは、
1.正しい姿勢で歩く → 疲れると猿人化する。
2.1秒間に2歩の速さで進む → 数えたことすらない
3.1日60分以上歩く → 疲れたら、休んでたりする。

かなりな適当っぷりですな。
ま、出来る範囲で続けることが大事
なんで、よしとします。

さてさて、一週間の効果は・・・?

スタート:60.2kg(27.1%)→本日:59.5kg(27.6%)

マーベラス!

-0.7kgでございま~す。

筋肉つくから、体重増えると思いきや、減りました
そして、何故か、体脂肪は増えてますが、まあ、それはそれ。

にしても、ウォーキングって凄い!

効果 その1

たった一週間で、お腹周りが、確実に変わります。

ヨガの時は、柔らかなくびれだったけど、
今の私をあの頃と同じと思うなかれ

力入れると、結構、固くなるんですよ。腹筋が!

歩くだけで、なぜに・・・?

姿勢よく歩こうとすると、腹筋必須なんです。
衰えてみて初めて気づきました。
しかも、下っ腹に力入れて歩くと、疲れ難い。

腹筋って、偉大

まだ、下腹ぽっこりなのだけど、
いつかは軽く腹筋割りたい!

・・・なんて新たな野望を抱く私です。

効果 その2

脳内ホルモン、大放出!

まともな運動なんてごめんです
そう思っていた私が、すっかりはまってます。

なぜなら、楽しいから
歩くだけなのに、やたらテンション上がるんです。

佐藤氏によると、

ウォーキング
→ベータエンドルフィン放出(ハッピーホルモン)
→セロトニン放出(安らぎホルモン)
→楽しくて、頭が冴えた状態

成功ホルモン充填

てな法則のようです。

脳内のホルモンバランスも整えられるし、
セロトニンは、メラトニンにもなるホルモンなので、

熟睡=成長ホルモン分泌=やせる!

なんて、効果も期待できそうです。


「魔法のカラダ」プロジェクトは、90日間のトライアル。

このまま飽きずに続けられたら、絶対、キレイになれるはず!

・・・

ご注意

「魔法のカラダ」プログラムは、
「思い込みがキレイの素」とされております。

 そのため、強気発言、勘違い発言満載となっております。
 なにとぞ、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット ウォーキング 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旅をして

パラコさん、おはようございます。

<旅をして>
95%思い出しもしなかった、たばこさん。

しかし駅すごいです。(5%分)

禁煙マークいっぱい、喫煙場所の案内もあちこちあったりと、たばこのことを意識させすぎです。
忘れたいたばこを否が応でも思い出させてくれます。まるで試練の場所でした。
新幹線も座席に座れば目の前に喫煙車両の案内。
公共の場でのたばこの立場はもうありません。喫煙者が隔離された場所にいるせいか、
駅構内、町の通り、観光地で、歩きざまに香るたばこのにおいが完全になくなりましたね。

こうなると絶対に再喫煙など考えてはだめですよ~>私&パラコさん。

パラコさんのダイエットは本格的ですね。
ウォーキングを週に4日されていたんですね。
ウォーキングは本当にいいみたいです。

ジェニファー・ハドソンという人も毎日ウォーキングはかかさなかったとか。
yahoo の記事で最近読んだんですが、ドリームガールズという映画に出た
黒人女性歌手ジェニファー・ハドソンさんという人が、36kgのダイエットに成功とありました。

36kgです!

(小5の男の子1人分です 笑)アメリカ人女性の肥満は尋常じゃないですよね。
本人の努力はもちろんですが、スポンサーがついて徹底した管理の元にダイエットを成功をさせている。
うらやましい限りです。
使用前、使用後の写真全然OKです。どこかダイエットのモデル募集していないでしょうか?(笑

普段歩いていないのがたたりました。
駅の階段降りていてひざがガクガク。踏みはずしてねんざしてしまいました。

歩く歩くそして歩く

>1.ウォーキング 60分~120分(週4日)→60分以上
 え?
 60分以上?
 これはかなりの時間、かなりの距離です。

>1.正しい姿勢で歩く…
 これ大切ですね。
 よくない姿勢で歩くとマイナス効果が大きくなってしまいます。

>2.1秒間に2歩の速さで進む…
 これも大切だと聞きました。
 少し早歩きってゆー感じでしょうか?

>歩くだけで、なぜに・・・?
 これ知人も言ってました。
 確実にお腹がフラットに近づくと。

>なにとぞ、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 イヤイヤ、私から言わせればとっても控えめなご発言です。
 気にせずドンドン・ガンガン・バンバン行きましょう!

Re: 旅をして

私とたばこさんへ

お帰りなさ~い。
タバコを忘れて、旅を満喫されたようで、なによりです。
そして、5%の試練クリアe-405おめでとうございます。

分煙は禁煙中の身には、ありがたいですよね。下手な誘惑がなくて。

時々、火事・・・?
って突っ込みたくなるほど煙ってる喫煙所もありますけどe-351
あの煙の中には、戻りたくないなあ、とは思います。禁煙、ゆるゆる続けましょう!

ウォーキングで36kg?
ありえないですね、それ。うらやましい!!

専属トレーナーつくなら、私も顔出しOKです。
使用前、使用後のダサく見るに耐えない・・・水着姿も、密着リポートもOKなので、
「おでぶ時のジーンズがブカブカ」みたいな写真、撮りたいわ~~

にしても、捻挫、大丈夫ですか?早くよくなりますように。

お見舞いにもなりませんが、膝がガクガクするほど歩いたなら、腹筋鍛えられてるかもe-287

Re: 歩く歩くそして歩く

ウォーキング60分以上、頑張っております!

といっても、昨日、今日はおさぼりで、食べ放題になんぞ行ったせいで、
思いっきり、リバウンド中ですけど・・・e-456

ウォーキングって、お腹がフラットになるものなのですか!!
俄然、やる気UPです・・・明日からe-343

そして、ドンドン・ガンガン・バンバン行かせていただきます。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

