--------

スポンサーサイト

2010-10-21

夢でもいいから、また会いたいモノ

とうとうキターッ!
来ましたよ

なにがって、あれです。
禁煙したら、見るというあの夢のことです。

今朝、タバコを吸ってました。
うわ、やっちゃった

心底、焦りました。
が、最後の方は、笑顔で味わってたりして
吸っちゃったもんはしょうがない。
明日からまた禁煙すればいいんだし、なら、美味しく、楽しく、優雅に、紫煙を燻らせてみようか…
なんて開き直って、うまそうに、幸せそうに吸ってた夢の中の私です。

目覚めて、ホッとした後…無性に悔しかったです。

美味しそうに喫煙を満喫してたくせに、味が思い出せないんですもん

禁煙から1ヶ月以上たってもなお、タバコに未練タラタラな私なのでした。

やっぱり、私はタバコを嫌いにはなれそうもありません。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫌いにならなくとも

>目覚めて、ホッとした後…無性に悔しかったです。
 ♪ 夢でもし逢えたら 素敵なことね
   あなたに逢えるまで 眠り続けたい

>美味しそうに喫煙を満喫してたくせに、味が思い出せないんですもん
 これはいいことです。
 味が思い出せない → 味が過去のものになりつつある → 禁煙が板についてきた
 ほら、論理的で理にかなっているでしょ?

>禁煙から1ヶ月以上たってもなお、タバコに未練タラタラな私なのでした。
 まだ1ヶ月です。
 3年たって立っても思い出す人もいるくらいですから。

>やっぱり、私はタバコを嫌いにはなれそうもありません。
 嫌いになる必要はありません。
 距離を置けばいいんです。
 私はそう思いつつも節煙しています(うまく行かない日もありますが)。

Re: 嫌いにならなくとも

>  味が思い出せない → 味が過去のものになりつつある → 禁煙が板についてきた

そうですね。味が思い出せないことはよいことですよねe-287

なのに、寂しさを感じてしまうパラコなのでした・・・

依存体質の悲しい性。
というか、めちゃめちゃヘビーな女ですがな。性格も、体重も・・・うまい!?

やっぱり、何事も、距離感って大事ですよね。
それができるから、rockin'さんは、節煙なんて偉業ができるのでしょう。

昨日、筋金入りの喫煙者と、節煙と禁煙のどっちが難しいか話してきたところです。
その方はやめる気がないから節煙派でしたが、「むずかしい!」って笑ってました。
そして、嗅ぎタバコ「ゼロスタイルミント」をお試し中でした。

ニコチンはあれでしょうが、ミント風味は、一ヶ月!持つらしいです。






> >禁煙から1ヶ月以上たってもなお、タバコに未練タラタラな私なのでした。
>  まだ1ヶ月です。
>  3年たって立っても思い出す人もいるくらいですから。
>
> >やっぱり、私はタバコを嫌いにはなれそうもありません。
>  嫌いになる必要はありません。
>  距離を置けばいいんです。
>  私はそう思いつつも節煙しています(うまく行かない日もありますが)。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

