--------


2010-10-29

エアって・・・すごい

いつも今更な私です。

さて、今更ですが・・・
初めてエア体験しちゃいました。

お相手は、こちら

エアフットスケープ

深夜の通販番組でつい欲しくなる
健康器具みたいな名前ですが、
NIKEのスニーカーなのです。

説明するまでもないのかもしれませんが・・・

ジャパニーズテイストの個性派モデルで、
かつて大人気だったものの復刻版。

すっかりウォーカーになった私。
最初の頃へばっていた坂道も、
さっさか上っちゃってます。

着実に成長してますよ。うん。

歩く距離も伸びてきたし、
そろそろ専用のシューズが欲しいなあ・・・
と思っていたのです。

小出監督のウォーキング本にも、
シューズにはこだわれ!って書いてあったし、
名コーチの助言には、従った方がいいもんね。

さて、どんな靴にしよっかな。

夢想に浸って、思い出したのが、「MBT」のサンダルです。

マサイ族の歩き方をモデルにし、
はくだけでやせるって触れ込みのダイエットサンダル

大分前だけど、流行っていて、欲しかったんですよねえ。

探してみると、スニーカーや、
ストラップシューズまであるじゃん!

他にも、歩くヨガことアースやら、
美脚作りのアーチフィッターやら、
見た目も可愛いサンダルが盛り沢山じゃな~い!

全然、知らない世界を垣間見ました。

それだけじゃなく、
リーボックやら、ニューバランスやら、
アシックスやら、メジャーどころからも続々と
シェイプアップシューズ」が発売されてるじゃんね!

選びたい放題の最中に、出会ってしまったのです。
フットスケープに・・・しかも、アウトレットで・・・

凡そ半額で、お買い上げ

ミラクルです。

求めれば、与えられるものなのですねえ。

心当たりはないものの、
日頃の行いのなにかがよかったのかもしれません。

見た目も素敵
なにより、歩き易い
足が靴の中で自由に動ける感じ。
なのに、ゆるいってわけじゃない。
そして、なにより、足裏の弾力・・・

これが、AIRか?

AIRって、なに?

空気が入ってるの?
空気みたいな履き心地って意味?

よくわかんないけど、
とにかく、足が軽い!

そして、今日は、フットスケープデビューでした。
結構な距離、歩いたのに、
いつもみたいに足が痛くなりません。
むくみも軽いようです。

しいて難点を挙げれば、
靴紐がほどけ易いってことぐらい。

すっかり、エアの虜です。


ハイテク系は、
お値段も高いし、
見た目が好みとはほど遠いこともあり、
ローテクモノばっか選んでましたけど、

やっぱいいもんですね、エア

シェイプアップ効果がなくても、
テンション上げて補いますよ

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 禁煙太り シェイプアップシューズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>着実に成長してますよ。うん。
 すごい!

>名コーチの助言には、従った方がいいもんね。
 御意。

>ミラクルです。
 いいえ。
 丁寧なフィールドワークのおかげです。

>すっかり、エアの虜です。
 ハートを鷲掴みですね。

Re: タイトルなし

>  ハートを鷲掴みですね。

はい。鷲掴まれてます。
歩くごとに足に馴染んで、いい感じです。はい。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

