--------

スポンサーサイト

2010-11-05

体重減少の特効薬より、エイジングです。

来ました。
とうとう、未知の領域へ・・・

58kg台へやってまいりました。

「魔法のカラダ」プロジェクト23日目。
ダイエット開始から、通算58日目にして、
底値更新でございます。

・・・っ

結構、食べてるんですけどね。
エンゲル係数高い一週間でしたよ。
外食しまくりでしたもの、うふ。

美味口福なランチウィークでございました。

とある日は、カフェご飯。

玄米のキッシュに、大根とイカのマヨ和えと小豆かぼちゃ。更に、パン。
カフェご飯とは思えぬ、ガツンと腹にたまる食べ応えでした。炭水化物LOVE

また、とある日は、イタリアン。

前回、デザートタダ券をもらったので、
食後は、生クリームタップリ&メープルアイス添えの
スウィートポテトパイをいただきました。ビバ甘味

そして、翌日は、ロースかつ定食。

定食モノは、ご飯を軽めに食べるようにしています・・・
が、ガッツリいっちゃいました。脂身、最高

その翌日は、お蕎麦。

ここす数日の油脂満載生活をリセット
・・・するつもりが、食後、なーんか物足りず、掻き揚げ追加!
2個セットを、完食。腹十二分目となりました。揚げ物で満腹、満足

そして、昨日はフレンチ。

と言っても、前菜とメインと飲み物のシンプルなセットランチ。
マスタードソースのチキンソテーをいただいてきましたよ。
これで、夏目先生、一人分!鶏皮、たまらん


食欲の秋ですし、
運動の秋ですし、
運動するとお腹減りますし、
つまり、秋とは食欲なり。

食べる量は増加傾向。
質は、油脂満載にございます。

なのに、スリム化促進中

まるで、夢のような奇跡・・・

なーんて、神様の贈り物を期待できないことは、
日頃行ってるワタクシが一番知ってます。

理由はあるんです。
わかってるんです。

体重減少の特効薬があるんです。

それは・・・夜更かし

わざとじゃないんですよ。
なんですが、夜長な秋じゃないですか。

眠いけど、もうちょっと・・・
のつもりが、いつのまにか眠気が
どこぞへ消えちゃったりして。

昨日に引き続き、
昨夜も夜更かししちゃいました

二夜、成長ホルモン、分泌ならず・・・
ああ、これでまた、老化が進んだわ。

なんて、悲しい現実はさておき、
夜更かしすると、確実に体重減るんですね。

張り切って動き回ってなんかいないのに・・・
くせにならないように気をつけないと。

体重減少より、老化阻止!ですよ、私。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

老化との戦い

>底値更新でございます。
 great!
 fantastic!
 you did it!

>炭水化物LOVE
 炭水化物を摂らなくてなんの人生だ!

>揚げ物で満腹、満足
 そうそう、揚げ物がこれまたうまいんです。

>なのに、スリム化促進中。
 これはもうすごいことです。

>体重減少より、老化阻止!ですよ、私。
 これは私も直面している大問題です。
 どれだけ老化を先延ばしできるか。
 ここにこれからの人生がかかっております。

Re: 老化との戦い

>  どれだけ老化を先延ばしできるか。
>  ここにこれからの人生がかかっております。

長生きするなら、カラダを大事にしないといけない時代ですもんね。
タバコ同様、高齢者への風当たりも、今後、更にきつくなっていきそうですし、
老いの恐怖に拍車をかけてくれてますね、日本政府e-284

・・・なんて、贅沢な悩みですよね~~
最先端の医療が受けられる日本に生まれてるってだけで、恵まれてるわけですから。
LOVE日本e-266
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

