--------


2010-11-17

案外、カロリー高いメニュー。

イライラ解消と、食欲コントロールには、ビタミンB6

というわけで、
ランチには茶碗蒸し(卵摂取)、
晩ごはんの汁物は、シチュー(牛乳摂取)

だったのですが・・・

メチャメチャカロリー高いんですね。シチューって。

400kcalですって

まあ、牛乳だし、鶏肉だし、小麦粉だし、バターだし、
ローカロリーなわけはないのですが、

まさかねえ。

ここまでとはねえ。

お味噌汁なら、30とか、50とかで収まったのに、
400kcalって・・・

メインより、ハイカロリーじゃん。
これじゃ、まるでシチューがメインディッシュじゃん。
いや、そもそも、シチューはメインなのか
汁物扱いしちゃ、ダメだったりして・・・?

by yahoo知恵袋
晩ご飯がシチューの日は、他におかずを食べますか?
シチューのおかず

by とくっち.comクリームシチューのときのおかず


パン?サラダ??

・・・だけ???

ビックリです。
たまげました。
度肝抜かれましたよ。

日本に生まれてうん十年。
かなりドメスティックな性格だと思ってましたけど、
日本の食卓が、ここまで欧米化してるなんて・・・

知りませんでした・・・

2010年現在、東アジア日本国において、
シチューは、メインディッシュである

人生には、思いもかけない未知の領域があるようです。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     
関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんパンはおかしい

>400kcalですって
 いや、それで驚いてはいけません。
 あんパンなんて330kcalですよ。
 たかがあんパンがですよ。
 何か間違っているような気がします。

>汁物扱いしちゃ、ダメだったりして・・・?
 ダメですね、明らかに。

Re: あんパンはおかしい

>  あんパンなんて330kcalですよ。
>  たかがあんパンがですよ。
>  何か間違っているような気がします。

間違ってますね、明らかに。

最近、スーパーのパンコーナーにさえカロリー表示されるようになって・・・e-447
チーズフランスとか、レーズンブレッドとか、1000キロ超えてるんですよ。ありえません。

お昼に2,3個、毎日食べてた時期もあったのですが・・・
やせないのは当然として、なんで太らなかったのか?不思議でなりません。ミステリーです。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

