--------


2010-11-24

TESTING MYSELF

梅宮アンナを、侮るなかれ。

そう、世界でもっとも過酷なレース
サハラマラソンMDS」ではなく、

距離の短い「サハラレース」を、
初日にリタイアしたあのアンナのことだ。

と、昨日、上から目線で
書いてしまったのですが・・・

ブログ「アンナスタイル」を見て、改心しました。

ものすごくよかったです・・・写真が!!


カイロには行ったこともないのですが、

スフィンクスの向かいには、
ファーストフードの店が軒を連ねている・・・

なんて、観光気分ぶち壊しのトリビアを聞いたことがあって、

カイロ発なんて、サハラじゃねえ

と思い込んでいたのです。

が、写真で見る限り、見渡す限りの砂漠です。
観光客がまんま憧れるあの砂漠です。サハラです。

砂漠メインで行くなら、サハラより、ナミビア!

と思ってましたけど、十分です。カイロで。
ピラミッドも見れるし、いいじゃん、エジプト。

それに、サハラレースは、
リタイアしても走ることはOKらしく、
三日目と四日目も走っていた模様。

文体や考え方はセレブっすぎて、
庶民の私にはおっつかない部分もありますが、
庶民と違って守るものも多いはずのセレブが、
TESTING MYSELFのためにレースに参加する。

その行為が、ブレイビーだと思うのです。
そして、そのとき抱えている感情を
素直に表現できることも、すげえと思います。

アンナ、頑張れ!とか思っちゃいました。
あくまで、上から目線ですけど・・・

それから、ちょこっと羨ましくなりました。

マラソンなんて全く興味がないのですが、
あの絶景。そして、会場の雰囲気。

祭り感が満載なんですもん

ネガティブなことを言う人がいないって
言ってたけど、そういう高揚感ってイベント
ならではだと思うんですよね。

世の中には、世界のレースを転々とする
フリークがいるらしく、和気藹々とレースを
楽しんでるみたいです。

そう、世界には、自然を走ろう!
みたいなレースが沢山あったのです。

サハラ以外にも、ゴビ砂漠であったり、
南極だったり、フィヨルドだったり・・・

マラソンというと、都市か、ホノルルの
イメージでしたけど、もっとワイルドな
冒険気分のレースもあるようです。

贅沢な趣味ですが、
ハズレなしで楽しめるのだから、
元はとれそうな気はします。

・・・って、走りませんよ

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     




サハラマラソン、サハラレースの
リンク先は、2ちゃんより転用。サンクスです♪
関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

取りあえず走る

>梅宮アンナを、侮るなかれ。
 らじゃー!

>ピラミッドも見れるし、いいじゃん、エジプト。
 なるほど。
 インプットしておきます。

>祭り感が満載なんですもん
 ハレですね。
 非日常の世界に身を置く快感。

>・・・って、走りませんよ
 ・・・って、取りあえず公園を走るってのはどうでしょうか?

Re: 取りあえず走る

>  ・・・って、取りあえず公園を走るってのはどうでしょうか?

とりあえず・・・考えときますe-330
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

