--------

スポンサーサイト

2010-11-30

整体って、なに??

このところ、右半身のトラブルが多くてお悩み中でした。

最初は、右足首。
まわして間接がなるのは当たり前なのですが、
回し続けると延々なっているのです。

「そんだけ間接つまってんだよ~」

と、聴こえます。

次に、右肩。
これはヨガの最中に痛めてしまい、
それからずっとまわすたびに音がしてます。

「かなりズレズレなんだよ~」

と、聴こえます。

あとは、股関節。
ポッキーをかじる時ぐらい乾いた音がします。

「・・・」

と、無言の抗議をされているような気がします。

グルコサミンとか、コンドロイチンとか、飲めって感じじゃないよな。
やっぱ、ここは、骨格矯正!

そこで、意を決して整体へ行ってみることにしました。
この歳にして、初体験でございます。
バキバキバキっとやって、スッキリ~

・・・するものかと思っていたのですが、そこは全然違いました。
伸ばしたり、押したり、ほんの軽くもんだりで、心地よい。

しかも、寝違えた首肩が、一瞬で軽くなっちゃって!!

なんなんだ、こりゃ?

で、しばらく通ってみることにしました。
6回つづけると、脳が仙骨の位置を記憶するらしいのです。

自律神経が整って、疲れにくくなるし、
ホルモンバランスも整うし、ってことは
エストロゲン増量で胸が大きくなるかもしれないし、
なにより、今からなら間に合っちゃいます!!

メタモルフォーゼをとげ、
リボーンする二度目の誕生日

「魔法のカラダ」プロジェクト最終日
2011年1月12日に・・・


ダイエットを続けてきて、
ふんばりがきく時期と、
どうやってもきかない時期が
あることがわかりました。

ふんばりがきく時期というのは、
自分が纏まってる感じがします。

食べたいって自分が、
やせたいって自分と、
同じ方向を見てるような感覚。

食べちゃうときは、
逆ってわけじゃなくて、
お互いが好き勝手ことを言ってる。

議論にもならなくて、
結論なんか出なくて、
説得すらできずに、
面倒くさくなって、食べちゃう。


で、今は踏ん張れる時期。

こういう時は、なんとなく
タイミングが合うものに
出会う気がします。

そんな偶然をチャンスだと思って、
骨盤矯正でスタイルよくなるぞー

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰が何を言おうと整体だっ!

>エストロゲン増量で胸が大きくなるかもしれないし
 素晴しいことです。

>リボーンする二度目の誕生日
 変態ではなく生まれ変わるんですね。
 素晴しいことです。
 お祝いの方法はとりあえず万歳三唱です。

>骨盤矯正でスタイルよくなるぞー
 肉ではなく骨。
 物事の本質を突いてますね、整体は。

ここでパラコ様に質問です。
整体は何の略語なのでしょうか?
整理体型
違うな。
整頓体型
もっと違うな。
整形体型
ますます離れてるな。
ぜひ、卓越したご解答をよろしくお願いします。

この間、自己制御が出来ずミスドでドーナツを二個衝動的に食ってしまい、そんな自分が「何がいけないわけ?」と居直り自己嫌悪すらしなくなっていた自分に対して自己嫌悪。
昨夜は和菓子を大量摂取。
私を引き戻して下さい。
パラコ様の世界へ。

Re: 誰が何を言おうと整体だっ!

> ここでパラコ様に質問です。

はい。なんでしょう??

> 整体は何の略語なのでしょうか?

・・・略?・・・お題、ですか??

えっと、いや、あの、その、
落研にいたことないですし、
芸人の付き人してたこともないですしe-330

・・・整いませんっ!体でお支払いしますから、勘弁してください。が、起源です。

但し、私の知る限りなので、私以外は知らないはずです。あしからず。


> この間、自己制御が出来ずミスドでドーナツを二個衝動的に食ってしまい、そんな自分が「何がいけないわけ?」と居直り自己嫌悪すらしなくなっていた自分に対して自己嫌悪。
> 昨夜は和菓子を大量摂取。
> 私を引き戻して下さい。
> パラコ様の世界へ。

あら、ワタクシの世界へは、既にお招きしておりましてよ。

昨日は、ソフトクリーム。
その前日は、ハーゲンダッツトリュフ。ごまおはぎ。フルーツショートケーキ。

「パンの代わりに、ケーキをお食べ」

糖質溢れる高血糖なスウィートワールドに、ようこそe-343

・・・って、開き直ってどうする、私。妄想に逃避するな、私。卑屈になるな、私。

ふう。なんとか現実に舞い戻りました。

えっと、糖質を摂ったら、ビタミンB1で代謝を促しましょう。
抗ストレス作用もあるので、イライラから来る食べすぎを防いでくれるかも。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

