--------

スポンサーサイト

2010-12-03

そろそろ、本気で考えてみようかな。
シェイプアップシューズ。

相変わらず、物欲全開の私です。

随分、楽に歩けるようになって
きたので、負荷をかけてもいけ
そうな気がする。
アシックスやリーボックからも
出てるけど、やっぱりあれです。

MBT

マサイ族の歩き方をヒントに作
られたというシェイプアップ
シューズの元祖

いや、本来は健康な歩き方のため、
だったかな・・・?

昔はサンダルくらいしかなかった
気がしたのですが、いつの間にか
ブーツまで出てる。
かなり選べるようになってます。

独特のソールデザインが、いかにも
「効果ありそう!」に見えます。

欲しいっ!

けど、一足、3万って・・・
この不況下にありえないです。はい。

これまでと同じ時間歩いて、
消費カロリーがUPすると思えば、
安・・・くはないよな。

お金がかからないから、
ウォーキングしてるのに、
脂肪に3万は払えない

でも、ダイエットのモチベー
ションは確実にUPするだろうな。

あれなら脳トレだけでやせそうな
気がします。

ふう。早く魔法のカラダを手に入れて、
お金に余裕のある人間になりたいです。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

tag : ダイエット レコーディングダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今から、靴屋さんへ go!

>そろそろ、本気で考えてみようかな。
>シェイプアップシューズ。
 ワタクシ、本気を出してウォーキングシューズを買いました。
 ミズノのシューズです。
 ミズノはご存知のように日本メーカーです。
 ですから日本人の足にあった靴を作るんです。
 日本人の足の特徴は「幅広甲高」です。
 と、店員さんが言ってました。
 で、テンケー的な日本人の足の持ち主である私にはアディダスもニューバランスもしっくりこずミズノの靴がジャストフィット。
 12000円もしましたが、その価値あり。
 とっても歩き安いんです。
 で、それを踏まえて(何を踏まえて?)本気でシェイプアップシューズ購入を検討して下さい。
 
>脂肪に3万は払えない
 分かります。
 分かりますよ。
 脂肪ごときに何が悲しくて3万もはらわなくっちゃいけないんだ!
 って思っちまいますよね、フツーは。
 でも、でもですよ、あのまるで可愛げの無い脂肪野郎を体から追い出すこと、若しくは追い出す力の一部になるとすればこれは決して高くないと思いませんか?
 それに3万も払ったんだから「元は取らして貰うゼ」って思いますよね。

結論:今から買いに出かけましょう!

Re: 今から、靴屋さんへ go!

>  でも、でもですよ、あのまるで可愛げの無い脂肪野郎を体から追い出すこと、若しくは追い出す力の一部になるとすればこれは決して高くないと思いませんか?

高くないです。

>  それに3万も払ったんだから「元は取らして貰うゼ」って思いますよね。

思いますよね。うん。
>
> 結論:今から買いに出かけましょう!

ですね。じゃあ・・・って、財布に諭吉君、いないし!!
先ずは、銀行ですね。
その前に、覆面と、モデルガン用意して・・・って、え、なにしようとしてるんだ、私??
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

