--------


2010-12-10

クリスマスが大晦日の前で、よかったね。オモチャ業界と外食産業の皆さん。

ウォーキングの友といえば、
NIKEフットスケープ♪

なのですが・・・
靴底が擦り切れてまいりました。

一部、黒いラバーが剥げて、
白い部分が見えちゃってます。

買ってからまだ二ヶ月も経ってなくない??

でも、まあ、毎日はいてれば・・・な。

靴はローテが基本だし、
最低、二足はないとね。

・・・あれ?

こ、これは・・・ま、まさか・・・

新たに別のシューズを買えって、啓示じゃ・・・?
天啓に導かれてんじゃないの??

フットスケープは大事な友。
早々に、はき潰すには惜しい奴。

ここは、本気で考えようかな。
シェイプアップシューズ

MBTは無理でも、今は結構、選べる。

同じ運動量でも燃焼するなら、
太りやすい黄体期対策にもなる。

この際、フットスケープは
オシャレ靴に格上げして、
機能シューズを二足買っとく??

・・・あ。

二足買うなら、MBT買えるんじゃ・・・?

いや、それじゃローテできないって。
じゃ、フットスケープと交互なら・・・

脂肪に3万も払えないけど、
心底欲しいぜ、MBT

あ、そうそう、冬用のブーツ・・・
うわーん。全然、足りないよお。


夢に日付を入れたら叶うのなら、

「年の瀬に、衝撃のニュース!
それは、2010年12月25日のこと。
パラコの口座に異変がっ!!
通帳を見るたびに、将来を憂うぱかり
だったその口座に、10万・・・
もとい、一億円の入金が

当然、心当たりもなく、振込んだ
人物を当たってもらう。

と、それはフォーブスの世界長者番付に
名が載るほどの富豪であり、
なんとパラコの実の父親だったのでした。

これまでなにもしてやれなかったから・・・
と、クリスマスプレゼントとして、
贈られたものでした。
めでたし。めでたし。」

なんて妄想・・・ゲホゲホ、失礼。
なんてサプライズを叶えて下さい。

よろしくお願いします。
必要なら、改宗します。

あ、やっぱ、振込みじゃなく、
枕元にキャッシュ山積みでヨロ。

うわ~、忙しいじゃん。
靴下つくらなきゃじゃん。
一億が入るくらいどでかい奴をね・・・ふふふ。

待ってろ、サンタさん!
つーか、待ってます。
いい子にしてます。

じゃ、今日はこの辺で。


煩悩を消し去る除夜の鐘が
必要なようです。大至急


ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット シェイプアップシューズ MBT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もし実現すれば・・・メシを

>クリスマスが大晦日の前で、よかったね。オモチャ業界と外食産業の皆さん。
 言えてます。

>でも、まあ、毎日はいてれば・・・な。
 酷使されたようです。

>天啓に導かれてんじゃないの??
 明らかに神のお告げですね。
 天啓以外の何者でもありません。

>ここは、本気で考えようかな。
>シェイプアップシューズ
 すません、お言葉ですが、「本気で考える」時はもう終わりました。
 今は、お財布にマニーをたっぷり充填して靴屋さんに行く時です。

>脂肪に3万も払えないけど…
 考え方に誤りがあるようです。
 「脂肪に3万」も払うのではありません。
 脂肪に「退去してもらうための3万」なんです。

>「…めでたし。めでたし。」
 可能性としては極めて低いですが、皆無と言うわけではありません。
 もし実現すれば晩メシを奢って下さい。
 あ、もちろんデザートつきですよ。
 それに食後のコーヒーと。
 あ、お土産も忘れないように。

>いい子にしてます。
 いい子にいいことがおきます。

Re: もし実現すれば・・・メシを

>  すません、お言葉ですが、「本気で考える」時はもう終わりました。
>  今は、お財布にマニーをたっぷり充填して靴屋さんに行く時です。

でしたかっ!よっしゃ、今から・・・って、もう夜だし・・・店閉まってて・・・

>  可能性としては極めて低いですが、皆無と言うわけではありません。

ですよねー。
人間が想像しうることは、実現可能だとかなんとか、ワンピースに書いてあったし、
尾田栄一郎が嘘をつくとは思えないしね~~ふふふ、

想像できたってことは、叶いますよ、きっと。

>  もし実現すれば晩メシを奢って下さい。
>  あ、もちろんデザートつきですよ。
>  それに食後のコーヒーと。
>  あ、お土産も忘れないように。

おみや付ですね。了解です。
なにせ一億ですからね~~
胃袋がはちきれんばかりに食べまくって下さい。すたみな太郎で・・・?

っは。いかん。未だ庶民感覚が・・・私は金持ちの娘、私は金持ちの娘・・・(イメトレ中)

>  いい子にいいことがおきます。

やったね。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

