--------

スポンサーサイト

2010-12-11

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 オンチュー!

我が愛するクリーム玄米ブランに、
新しい仲間ができました!
ラム香る味わい「ラムレーズン」味で~す。

あ、ご存知でしたか?
新しくもない・・・んですよね

過去記事でもご紹介させていただきましたしね。
11/6:ラムレーズンと言えば、ハーゲンダッツですが・・・

発売されてから、結構、経つんですけどね、
コンビニじゃ定価なので、ドラッグストア
に並ぶのを待ち焦がれていたのですよ。

待つこと一ヶ月ちょいで、やっと入荷確認っ!
即買いしてきましたとも

で、お味はというと・・・うまいです。

小川軒のレーズンウィッチ
六花亭のマルセイバターサンドに匹敵する!

・・・とはお世辞にも言えませんけど、
っていうか、狙ってないと思いますが、
機能食のくせに、ラムです。
です。アルコールです。

「お子様やお酒に弱い方、授乳中の方、
運転時などにはご注意下さい」

なんて、注意書きされてたりするお茶目な奴です。

ビールは、Non Alc.全盛期。
とはいえ、さすがはアサヒ

アルコールを普及させ、
愛酒家を増やそうという魂胆でしょうか・・・?

ちゃーんとラムな風味が満載!!
の大人味に仕上がってます。Good job

欲を言えば、クリームがどうにも安い味・・・
あと、ブランがもうちょっとサクサクっとして、
バターっぽい香りがあると・・・

なんて欲張りませんから、
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 ご担当者様。

期間限定じゃなく、定番商品への格上げを是非是非、検討下さいませ

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

tag : ダイエット クリーム玄米ブラン ラムレーズン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

問い合わせと依頼!

>機能食のくせに、ラムです。
>酒です。アルコールです。
 アルコホールが入っているのに機能食の名をかざしていいものでしょうか?

>愛酒家を増やそうという魂胆でしょうか・・・?
 否定できませんね。

>期間限定じゃなく、定番商品への格上げを是非是非、検討下さいませ
 「バランスアップ クリーム玄米ブラン ラムレーズン」の件についてアサヒフードアンドヘルスケア株式会社にメールで問い合わせを致しましたところやはり年3月頃までの販売予定との回答を得ました。
で、さらに期間限定販売などと言わず、末永く販売して下さいとメールしました。
そして、その返事がきました。
これがそれです。 ↓
「今回頂戴いたしましたご意見につきましては、早速担当部門に申し伝えま
す。皆様方の貴重なご意見・ご感想を今後の商品作りの参考にさせていた
だき、よりよい商品をお届けできるよう社員一同努力して参りたいと存じ
ます」
なんとか定番商品になって欲しいものですね。

Re: 問い合わせと依頼!

>  「バランスアップ クリーム玄米ブラン ラムレーズン」の件についてアサヒフードアンドヘルスケア株式会社にメールで問い合わせを致しましたところやはり年3月頃までの販売予定との回答を得ました。

・・・え?

> で、さらに期間限定販売などと言わず、末永く販売して下さいとメールしました。

ええ??

> そして、その返事がきました。

えええーっ!!!

> これがそれです。 ↓
> 「今回頂戴いたしましたご意見につきましては、早速担当部門に申し伝えま
> す。皆様方の貴重なご意見・ご感想を今後の商品作りの参考にさせていた
> だき、よりよい商品をお届けできるよう社員一同努力して参りたいと存じ
> ます」
> なんとか定番商品になって欲しいものですね。

というより・・・
rockin' さんが、我がブログの定番であって欲しいです。

凄まじい機動力ですね。何馬力なんでしょう?
遅ればせながら、私もアサヒに嘆願してみます。
ご協力、ありがとうございました。ペコリ。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

