--------


2010-12-14

大豆の恵みを、おいしく楽しく!

・・・告白しなければならないことがあります。
実は、この度、浮気してしまいました。

ご、ごめんよ~。クリーム玄米ブラン。
これまで通り、愛してるんだよ。
なんだけど・・・
君、お腹いっぱいになるからさ。

そこが最大のお気に入りポイント
だったりするのですが、
ダイエットしてるからと言って、
お腹がふくれない方がいい時もあるのです。

例えば、あと一時間で晩ごはんな状況。

我慢できなくはないけど、
完全な飢餓状態での食事。

満腹以上に食べる。食べられる。
胃が拡張したままの今なら、
簡単に平らげられますとも。

しかも、早食いのドカ食い。
脂肪備蓄一直線でございます。

そこで、横暴な食欲を宥める
必要が出てくるわけです。

けれど、クリーム玄米ブランじゃ重い。
せっかくのご飯が、美味しく食べられない。
ほどなく満腹=脂肪備蓄開始!は避けたい。

そこで、買い求めたのが、某低GI機能食。

あんなもんじゃ、腹いっぱいにならいよっ!
と、小バカにしていたあの「Soy joy」です。
しかも、もどき・・・

もどきとは、トップバリューのパクリ商品のこと。

カロリーメイトもどきの「カロリーブロック」
クリーム玄米ブランもどきの「ブランサンド」
そして、ソイジョイもどきの「大豆バー」

大手に訴えられないのが不思議なほど、
見事にまんまマネッコしてます。
そして、本家よりちょこっと安いので、
重宝してます。

腹持ちが悪いからといって、
バカにしてごめんなさい。

ソイジョイ君は、置き換えを
目指してるんじゃないんだね。

小腹を満たすために、
開発されたんだね。

というくらい、
小腹にピッタリな食べ応え。
すきっ腹も落ち着いたし、
なにより、そのお味・・・

めっちゃうまいんですねえ~~

いただいたのは、カカオオレンジジ
クリーム玄米ブランにはないテイスト。
しかも、ワタクシ、
チョコオレンジ大好きなんです

コスパ的には、最悪です。
食べきりサイズで、98円。
安売り価格なら、クリーム玄米ブランも同じ。

でも、2袋入り。
つまり、2倍の高値!

でも、低GI。
しかも、美味。
しかも、イソフラボン!
擬似ホルモン作用で美しくなれるかも!!

・・・かどうかは、あれですが、
とにかく、小腹に最適です。

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     
関連記事

theme : やっぱり綺麗になりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ソイジョイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>…小バカにしていたあの「Soy joy」です。
 あ、小バカにしていた!

>もどきとは、トップバリューのパクリ商品のこと。
 パクリ商品ではありませんね。
 「アレンジ商品」と呼びましょう。
 私、すっかりトップバリューの値段の虜になっているんです。

>大手に訴えられないのが不思議なほど…
 その辺りは本社の法務部当たり方がきっちり押さえられていると思います。

>チョコオレンジ大好きなんです
 チョコとオレンジってミスマッチのような気がしますが、所詮は気のせいでしょうか?

Re: タイトルなし

>  私、すっかりトップバリューの値段の虜になっているんです。

既にトップバリューの虜とは、おみそれしました。
ものによっては、本家を凌いでますからね~
メイトアレンジの、カロリーブロックブルーベリー味。絶品っ!!

>  チョコとオレンジってミスマッチのような気がしますが、所詮は気のせいでしょうか?

気のせい・・・ではなきにしもあらず。アダルティーな味覚ですからね。
好き嫌い、パックリ分かれると思います。こなれたお年頃の女子には、人気高いかも。

細切りのオレンジピールにチョコをコーティングしたショコラオランジェ(オランジェショコラ?)とか。


プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

