--------

スポンサーサイト

2010-09-24

禁煙くびれ美人まで、あと13日+ごはん帳 9.23 

「2週間で3キロやせる!」

との、タイトルに触発されて始めた

くびれ美人(予定)二日目の朝。

なぜか、
いきなり体重に変化が・・・?

昨日:61.9kg→今朝:60.5kg

ん?

んーーーっ?

ダイエット16日目にして、
初めて61キロ台を突破しやがりました

・・・

にしても、なんでだろう。

昨日、したことと言えば・・・

1.たんぱく質大量摂取(胃もたれ気味
2.炭酸水→重曹+クエン酸へ(買い忘れたため)
3.夜、お風呂に入った(食後30分の運動代わりに)
4.くびれ美人ヨガ始めた

色々、やりすぎて、
なにがよかったのか、
よくわかんないです。

でも、私、

やせる法則見つけちゃいましたよ。

寝る前にも、測るようにしてるんだけど、

翌朝、必ず軽くなってる。

-0.5~0.7kgは確実!

昨夜のお風呂上りは、
61.5キロだったので、
今朝が楽しみだったわけですが・・・

まさか、一晩で、1kg減とは

イレギュラーだったのは、

朝の体重より、夜の体重の方が軽かった!

ってこと。

つまり、夜の間に-0.6kgやせるのだから、

夜の体重を軽くできれば、確実にやせる

なーんて、法則がわかっても、

なんで夜の体重が減ったのか・・・?

が不明じゃ、活用できないんだよなあ。これが。

現在、トライ中

「くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり


ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


体重:61.9kg
内臓脂肪:28.6%
青汁:OK
ビタC:OK

◇運動
袋ケリ:-
空気うがい:-
くびれヨガ:
朝:OK
夜:OK



8:30
・コーヒー(6)
9:00
・青汁牛乳(150)
10:00
・コーヒー(6)
12:30
・クリーム玄米ブラン・アップルタイルト(189)
・BIO・ルバーブ(67)
・ゆで卵(85)
・豚キムチ(330)
・黒豆麦茶
・青汁(17)
19:30
・みぞれ鍋(156)

合計 977キロカロリ たんぱく41.55g

関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット ローカーボダイエット ごはん帳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
禁煙その後すぐにダイエット対策。なのはわかっておりましたが、私の場合夏やせがなくなり、これはもう中年太りだとあきらめてから5年経ちます。禁煙しようがすまいが関係ない域にきていますので(笑

只今:157cm65kgあります。昨年の健康診断のときより1kg減、身長1cm減。歳とると身長は縮むんですね(笑
喫煙始めた若かりし頃の体重は45kgしかありませんでしたので、20kgオーバーだなんて、これは相手にとって(夫)もう詐欺の他ありません。

禁煙という偉業を成したのに(まだ13日めなのに過去形^^;)人から(さらに)太ったんじゃない?なんて思われるのはあまりにも悔しいです。
元来運動が大嫌いなので("大"が付く 笑)今は現状よりオーバーしなければいいわと思っています。
容姿をどうのという年齢ではなくなりましたし…。
なのでダイエットに関しましては共にがんばりましょう!みたいなものはわいてきません(笑
太っていることは健康に悪いですが、喫煙歴32年が言うのもおかしい気がします。
ひとつ救いというなら、アルコールはまったく飲みません。
飲酒だけはすぐに合わないとわかりました。
たばこはおいしいと感じてしまったんですね。

今の季節、心地よい風が家の中、走らす車の中に入りますが、たまにたばこの懐かしい香りがしてくると、なんで吸っていないんだ?私?と思うときが一日のうち何度かあります。
カートンで買ったマイルドセブンライトがまだ8箱残っています。灰皿とライターはもうありません。
多分捨てなくてもこのまま手付かずであると思います。

こんばんわ。

”私とたばこ”さんって、意志強子ですね!尊敬v-353
私なんか、手元にタバコあったら、絶対、吸ってます。

世の中に絶対はなくても、これだけは断言できますよ!(したくないけど~)

そんなきちんとさんだから、体重もキープできてるんですね、きっと。

自分に甘い私は、一度目の禁煙で7キロ増v-359
を経験してるので、必死にならざるを得ないんですよ。

禁煙できた!って自尊心なんか、
ぶくぶく肥え太った鏡の中の自分への嫌悪感で吹き飛びましたもん。

今回は、体重もほぼキープできてますし、
禁煙も楽々で、テンション上がってますv-344

ついでに、キレイになれればいいかな!
なんて、棚ボタ的な気持ちでやってます。

禁煙と同じで、ゆるい気持ちでやると、案外、ダイエットも楽!ってことに気づきました。

って、ゆるすぎて効果でてないけど・・・!!v-356

努力と根性なしの禁煙

おはようございます。

禁煙への意欲の逞しさ、というより、ダイエットへの関心の高さに敬服した次第です。
確かに、禁煙止めればただのブタ、という名フレーズを最近眼にしまして、なるほどと思いました。禁煙に頓挫して、以前よりただのブタになってしまった……。

禁煙すれば食欲増進、誰でも体重は増える。ここまでは常識と考えましょう。しかし禁煙が落ち着いてくると、食欲も過剰反応しないようになる、ハズ! 
意思弱子さんの緻密な計画が輝いて見えます。

実際そうなのかどうか。これはもう人体実験するのが早い。私が禁煙を始めたのは9月11日。でも我が家ヘルスメーターないんよね。ホームセンターでも行ってタダ乗りしてみようか。

Re: 努力と根性なしの禁煙

ジゲンさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

禁煙止めればただのブタ・・・ですか。
痛い台詞ですねえ。グサグサe-16きます。

ズボンがきつくなきゃ、ダイエットは必要ないですよ。

私の場合、禁煙太りが禁煙に挫折したキッカケの一つだったので、
今回こそはv-42とリベンジ?に励んでいるわけです。
テンション上がってるので、ついでにキレイになろうかという魂胆です。ふふ。

ほぼ、同じくらいに禁煙始めたんですね。禁煙仲間、嬉しe-460です。

お互い、これが最後の禁煙になるよう気負いすぎず頑張りましょう。
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

