--------

スポンサーサイト

2010-09-27

顔やせなんて、迷惑なだけなんですけど・・・?

本日、ファーストミッションを完遂いたしました

つ、ついに・・・50キロ台に入りました

まあ、

ギリギリですけどね。

いいんです。
喜べるうちに喜んどかないと、超誤差範囲なんだもん。

しかし、不可思議であります。

ここにきて、いきなり・・・なぜに?

ヨガか?
長風呂か?
お肉生活か?
水飲むのやめたから?(体が冷えるので)
お蕎麦食べてないから?

したことや、しなくなったことがありすぎて、
なにが理由かさっぱりです。

そんな時、思い出しました。

「体重は一日ごとに一喜一憂せず、一週間の平均で見る」

誰が言っていたか
忘れてしまいましたが(すみません)、
客観的に増減を確かめる手段が、
ダイエットには効果的とかなんとか・・・

超今更ですが、計算してみると・・・

第一週平均 62.0kg/29.8%
第二週平均 61.6kg/28.6%
第三週平均 60.4kg/28.2%(今日まで、五日間)



あれえ?
かなり緩やかながら、
順調に減ってるじゃありませんか。

これまで、やせた!とか、思わなかったけど、
先週もちゃんと減ってたんだ。

客観視って、大事ですな、っふっふっふ。

なんて、浮かれてた私は、
まんまと、足元すくわれました。

今朝、鏡見て、え・・・(絶句

ぷっくりした頬がやけに、ホッソリ・・・?

顔やせしてる

若かったら、嬉しがるところなんですけど、
いいお年頃になると、顔やせって危険なんですよ。

確実に、ふけて見えますから

人にもよるだろうけど、
私の骨格はキツイのです。

線、入るんですよ、笑うと。

ほうれい線の外側に、縦線が・・・

誰みたいって、例えられないけど、
とにかく、笑顔を浮かべると、
一目でシワっぽい顔になるんですよ。

顔やせっていうより、
頬こけたって感じ

いやあー
うれしくないぞ、これ。

顔だけは、ぶくぶくしてていいのに。
大顔より、シワが目立たない方が、
大事なお年頃なんですよ。

しかも、そこはかとなく、
胸元も心もとない気が・・・

ガーン。

一番減らしたくない、ホッペと胸、減っちゃってるよ!

やっぱ、食生活か?

それとも、フェロモン不足?

体はやせても、胸が大きくなるという
フェロモンダイエット・・・

くびれ美人になったら、試してみようかな。




現在、トライ中

「くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり


ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : 禁煙・タバコ
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

