--------

スポンサーサイト

2010-09-29

禁煙より辛いもの・・・ ごはん帳 9.29

今日は、デットストックのための、断食DAYでした。

タバコが吸いたくなったら、ヤメ!

ってな、ルールで、始めてみましたが、
なんとか、続いてます。

断食と言っても、プチなので、水だけじゃありません。

朝と昼は、野菜ジュース。夜はおすまし。

・・・水物系ばっかです。こんなんやれるか!

くびれ美人」の本を読んだ時は、そう思いましたとも。

でも、一週間で確実に効果ありましたから。
つい、やってみるかって、気持ちになっちゃったわけです。

が、かなり辛し。

午前中はよかったのですが、
お昼になると、おなかがグ~グ~なり始め、
食べ物のことしか考えられない状態に・・・

あんまりお腹がすいたので、
気晴らしにヨガしちゃいましたよ。

午後には体が軽くなって・・・
なんて本に書かれてる気分の高揚感はなく、
なんかフラフラする有様。

血糖値が下がりすぎてんじゃないのかあ?

夜のおすましは、
確かにおいしかったのですが、
野菜ジュースのときより、飢餓感UP。

明日、食べるもののコトを考えて
我慢に我慢を重ねてきましたが・・・

今ほど、ついに挫折しました。

アーモンド10粒、いただいてます。

あー。うまい。塩分と油が染み渡る~
体が求めていたのは、アミノ酸じゃなかった。
油です、油!

やってみて思ったですが、
私には断食、合ってない。

正直、禁煙したときより、はるかに辛かった・・・

喫煙欲求って、動いてればなんとかごまかせたけど、
断食って、動けない!

頑張って動けば、テンション上がるかと思ったら、眠気が・・・

体が言うこと効かないと、テンション上がらない。
意志弱子の私の場合、とてつもなく厳しいのです。

なので、金輪際、ダイエット目的で断食はしない

ただ、朝、青汁だけにすると、胃腸がよく働くので、
食べ過ぎたときは、午前中だけ青汁ってのはいいと思う。

それから、これだけの高ストレスにも関わらず、
「タバコ吸いたい」とは思わなかった

これは、収穫。

デッドストックすると、
嗜好が変わるっていうけど、
そういうことなんでしょうか?


あんまりオススメはしませんが、
禁煙できない人は、断食してみるといいかも。

この苦しさに耐えられるなら、禁煙楽勝っすよ。

そんな、無責任なことを言いたくなるくらい、
今日の私は空腹なのでした。

現在、トライ中

くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


体重:60.3kg
内臓脂肪:28.8%
青汁:OK
ビタC:-

◇運動
袋ケリ:-
くびれヨガ:
朝:OK 夜:OK
空気うがい:-



8:30
・白湯
9:30
・青汁(17)
・白湯
11:10
・白湯
11:55
・白湯
13:18
・青汁(17)
・白湯
14:30
・白湯
・炭酸水(常温)
18:00
・炭酸水
18:40
・おすまし(食後、ちょっと気持ち悪くなる)
・白湯
20:12
・アーモンド10粒(60)

合計 124キロカロリ たんぱく質:1.9g
関連記事

theme : 禁煙・タバコ
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット デッドストック 断食 くびれ美人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

