--------

スポンサーサイト

2010-09-30

禁煙くびれ美人まで、あと7日!+ごはん帳 9.29

無事、断食から生還しました。

いやあ、素人がやるもんじゃないね。

朝一番で、青汁と、
あったかい牛乳を飲んだのだけど、

猛烈な眠気が・・・

なんか、それだけで、
消化器官フル稼働です!ってな感じ。

お昼の後もです。夕食後の今も、ですが、
とにかく、食後、どうにもならない眠気に襲われます。

丼ものを胃がはちきれんばかりに
食べた後みたいに、思考が働きません。

ニコチンが切れた状態にも、そっくり。

なんか、変な方向で体質変わっちゃってない?
とにかく、眠い一日でした。

って、まだ、終われない!

これから、一時間のヨガタイムだよ。

うう・・・くびれ美人は、寝るに寝れないのだ。

睡眠削るなんて、本末転倒?

現在、トライ中

くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


体重:60.3kg
内臓脂肪:28.8%
青汁:OK
ビタC:-

◇運動
袋ケリ:-
くびれヨガ
朝:OK 夜:OK
空気うがい:


9:30
・青汁(17)
13:20
・青汁(17)
18:40
・おすまし(30?)
20:12
・アーモンド10粒(60)

合計 124キロカロリ たんぱく質1.9g
関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ごはん帳 レコーディングダイエット くびれ美人 ヨガ デッドストック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

たびたびおじゃましすぎですか?
区切りのいい日ごとにしようかと考えてもいますが…。
ブログにコメントがあると、負担に感じるときもありますでしょう?
そういうときは適当にあしらってください。

ところで

やっぱりやせたいです。^^;
胴が苦しいです(笑
浮き輪が1本はまったままのような胴です。
ひと月のうち、肉が引く感じの日々もあったんですが、
禁煙してからやって来なくなりました…--;

体重については、50kg代はあまり気にしていなく、60kg代になったとき、
おおー中年に入ったなと思い
そして今、四捨五入したら70kg代になろうかという体重。
70kg超えたら"人間じゃねぇー"と思っています。あせります、汗汗汗です。

ストレッチもどきを始めてみました。
5分くらいで苦しくて吐きそうになりました。

昨日は"観るだけでやせる"という、一世を風靡したビリーズブートキャンプの
DVDをひっぱりだして観ました。
たのしい~♡いつみても。(観ただけ)
ハードすぎて私の年齢には合わないわ!(笑

5年くらい前、小太りだった友人がすごいスリムになっていて、「やせたね~」と言うと、
「歩いた歩いたどこへ行くにも歩いた!」…と。

その頃は55kgくらいだったと思いますが、その友人がすごくうらやましくて、
3kmくらいある本屋まで歩いてみました。…いきなり無理だったんでしょうね、
帰り道はタクシーを使っていました(笑
歩くのもそれなりの歩き方しないと効果もないようで、
その姿も昼間明るいところでは恥ずかしいですし。

深夜に歩いている友人がいます。
ウォーキングルートにピザーラがあり、昔ヨン様ののぼり旗を盗って帰っていました。
(ふ~ん、こういう特典もあるんだぁ~)なんて思ったものです。って、おいっ!(`◇´)(笑

おもしろいポスター見かけました。
"今日も元気だたばこがうまい"は、実際によく言ってました(笑
"お中元にピース"だなんて…笑います。

http://www.tante2.com/h22-2-27-tobacco.html

訂正:〇kg代→〇kg台でした。m(_ _)m

すみません、何が言いたかったかがわかりませんね。^^;

自分に合うダイエット法を見つけてがんばろうかなという気持ちになってきました。

わ~い。やりましょう!

こんにちは。

> たびたびおじゃましすぎですか?

どんどん遊びに来てください。
すぐにお返事できないけれど、コメントいただくと、励みになりますe-349

> やっぱりやせたいです。^^;

イエスe-287やせましょ!

ってゆーか、ビリーですか?やる気満々じゃないっすかe-454
確かに、見てるだけで、マッスルな体になった気がしますよね。イメトレ効果は絶大!

かつて、コアリズムで、初っ端から腰、痛めて挫折したこと思い出しましたよ。

運動系は、はまるの見つけるまでが、大変なんですよね。
私とたばこさんは、屋外派なんですか?

私は、家でできるものと思って、本屋で適当にみつくろいました。
今って、骨盤矯正系がメインですが、「寝てるだけ!」とかありましたよ。
思わず、立ち読みして、ちょこっとやってます。あと、一日一分ストレッチとか。

ちょこっと運動くせつけると、もっとやる気になりますよ。って、もう十分?

お中元にピース、ビックリしました。タバコって、ご贈答用だったんですね。
そして、大空真弓って、可愛かったんですね。おばちゃんなイメージしかなかった。

ダイエットしたい!と思ったときが、しどきですよ!
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

