--------

スポンサーサイト

2010-10-02

くびれ美人まで、あと5日+ごはん帳 10.2

この三日、50kg台(ギリギリ)
をキープしている私です。

ミラクル来ました。

小心者の私は、体重計乗るたびに、

「今日はもうダメかな・・・」

なんて、
60台に舞い戻った時のショックを
緩和しようと必死です。

だってね、
ご飯食べた後なんて、
恐ろしいリバウンドぶりなんですよ。

ああ、早く

「60kgなんてありえない」

とか、思えるようになりたいものです。

とにもかくにも、
ちょこっとくびれてくると、
しゃれっ気も出てくるものです。

なんか欲しいなあ

と、思ってるところで、
ユニクロのセールに出くわしました。

ブラキャミが、900円!

今更なんですが、未体験でして、
これはチャンス!って、買ってしまいました。
ダブルサイズで。

といいますのも、
サイズが微妙なんですよ。

勿論、M以下なんか、眼中にないですよ。

LとXLで、悩みました。

Lでいいか、と思ったものの、
レビューを読むと、結構、
タイトな仕様らしい。

メンタル的に、XLはないだろ。

と思いはしたものの、
ユニクロのタイトさって、
ある種、凶器です。

お恥ずかしい話ですが、
二の腕がうっ血すんじゃないか?
と思ったことありますもん。

ユニクロって、サイズ豊富だけど、
基本、スタイルいい人向け、なんですよね。

スタンダードから外れるってことは、
苦労の多い人生を歩まされるわけです。はい。

そして、二日後、念願のブラキャミが~

レースの奴、可愛い~

けど、キツ~い

・・・

む、胸が?ですよ。

試しに、XL着てみたら・・・

楽。


2kg弱減ったって、
XLな女だってことには変わりないわけですよ。

一昔前、自分探しが流行った時期がありましたけど、
皆さん、あれでどんな自分に出会ったんでしょう・・・

ダイエットで直視させられる自分自身は、
どうにも見るに堪えません。

が、鏡を見ない限りは見えないので、
凹まず、今夜もヨガに励みたいと思います。

58kg台になったら、
今度は、スタイルアップインナー、
買っちゃいます。

ふう。ダイエットって、ホント、お金かかるわあ。

現在、トライ中

「くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり


ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


体重:59.5kg
内臓脂肪:26.9%
青汁:OK
ビタC:OK

◇運動
袋ケリ:-
くびれヨガ:
朝:OK 夜:OK
空気うがい:-


13:00
・青汁(17)
・春菊とかいわれと豆もやしとモロッコインゲンのサラダ
・おろし(20)
・納豆(80)
・豚鍋(ネギ・えのき・白菜・春菊・卵)(470)
・フルーツグラノーラ(137)

18:00
・オレンジチョコ 1個

19:00
・豚肉炒め(128)
・レタス・パプリカ・ネギのサラダ(50)
・豆もやしときゅうりのナムル(20)
・ぶり大根(152)
・えのきと蒟蒻の炒め煮
・えのきとネギの味噌汁(30)
・BIO・プルーン(69)

21:00
・牛乳(134) ※たんぱく不足のため

合計 1307キロカロリ たんぱく質:61g

うーん。たんぱく足りない。
日本人は摂りすぎだって言うけど、ホント?
朝食べないせいもあるけど、
二食で70gは、厳しいなあ。

やっぱ、プロテイン飲むかな。
関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット ごはん帳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

成果が上がってらっしゃるようで、こちらも励みになります。
私も寝る前の運動を続けています。
腹筋運動で、足を上げて10秒間静止を10回、スクワット20回…以上約5分!
って少ないですよね。^^;
太ってから血圧が高くなったので、これだけでも心臓がばくばくです。
様子見て徐々に時間を増やそうかなと思っています。

動くのは嫌いなのでパラコさんが言う「寝てるだけ!」ダイエットなどは
そそられます。お腹や足にはめて振動を起こすものとか、自分が動かず
器械が動いてくれるのはありがたい(笑
本当に効き目があるのなら買ってみようかな。

>ユニクロのタイトさって、
ある種、凶器です。

私たちのようなグラマーさん向けじゃないですよね。
身頃は細いし袖はやたら長いし。
ボトムスなんか骨盤せまっ!
この浅い股上にどうやって肉入れる?みたいに薄っぺら。
並んでいるのを見ると、ケンカ売っとんか?!と思うくらいおやせさん向きばかりです。

記事が違いますが、お蕎麦好きなんですね。
なんとなく在住地が想像できます。こちらはうどん派が多い地方です。
昔からお米の次に出る主食はうどんでした。(香川ではありませんが)

息子はうどん好きでやや太め。息子part2は蕎麦好きで細め。
このカロリーの違いが明暗を分ける。みたいな兄弟です。

ところで案の定たばこ強盗多発!
お金も盗るけど"たばこのついでに"状態な気がします(笑
高校生だったり、あつかましい奴は銘柄指定したり…
1000円になったときは、怖い日本になりそうです。

私とたばこさんへ

こんにちは。
運動、始められたんですねe-343

> 腹筋運動で、足を上げて10秒間静止を10回、スクワット20回…以上約5分!

え・・・全然、少なくないですよ。っていうか、先越されてる!!
私には、筋トレって敷居高いから、先ずはヨガって感じです。
くびれ美人が終わったら、プラスしてみようかと思ってます。追いつきますよ~e-282

寝てるだけ!は、凄いですよ。腰上げて、背伸びするだけですからe-454
ダイエット効果はわからないんですけど、胃が動くので、消化にいい?気がしてます。

> 私たちのようなグラマーさん向けじゃないですよね。

ユニクロって、ホント、罪ですよね~
もう、私とたばこさんの見解に、一々、ガッテン!してましたよ。

特に、腰周り!
試着してヘコむことには慣れっこですが、ユニクロは値段が安い分、損した感がありありとe-263
高いと、それを言い訳に諦めつきやすいんですけどね。

でも、ダイエットに燃えている今は、落ち込みつつも、
絶対、着こなしてやるe-271なんて、ハングリーな気持ちにもなってます。
あくまでも、Lサイズなんですけどねe-450
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

