--------


2010-10-04

ソーセージパンの功罪 + ごはん帳 10.4

今日は肉体労働の日。
なので、朝からガッツリいただきました。

・・・が、

終わった後も、ガッツリでした。
ひと汗流した後のタダ飯は、最高!

まあ、働いたし、
つっても、大した労働でもないけど・・・

それは、それ。
これは、これ。

折角、作ってもらったのに、
手をつけないというのも悪いしね。

ダイエットもですが、
お付き合いも大事。

なんて言い訳しながら、
ソーセージパンとおいなりさん
をおいしくいただいたのでした。

めでたし、めでたし。

・・・で、今更、ビックリですよ。

カロリー物凄いことになってます!

ソーセージパン 386キロカロリ!
おいなりさん  124キロカロリ!x2

本日の朝のおやつ 634キロカロリ也。

・・・って、ええー!!
完全に一食分じゃないですか。
むしろ、オーバー気味だし。

たまげた。
あまりのハイカロリーぶりに青ざめました。

でも、大事なのは、
カロリーよりもたんぱく質!

おいなりさんの揚げは、元豆腐。
見事、6gゲットであります。

でも、菓子パンじゃあねえ・・・

なんて、あなどるなかれ。
ソーセージパンのたんぱく質たるや、9.2g也。

あの量で、かなりの高たんぱく食品。
アンパンや、チョコデニッシュよりオススメ!

・・・は、できませんが、少なくとも、

たんぱく摂取というおまけがあって、
ハイカロリーでも、自分に言い訳がたちましたとさ。

現在、トライ中

くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     


体重:60.2kg
内臓脂肪:27.4%
青汁:OK
ビタC:OK

◇運動
袋ケリ:-
くびれヨガ:
朝:- 夜:OK
空気うがい:-



7:00
・青汁+温牛乳(150)
・BIO・プルーン(69)
・クリーム玄米ブラン(177)
10:00
・ソーセージパン(386)
・いなりずし(248)
14:00
・蒸し野菜(50?)
・切干大根(50?)
・えのきと蒟蒻の炒め煮(50?)
・蒸し牛肉の大根おろし添え(300)
・牛肉とかぼちゃのポタージュ(300)←たんぱく質足りないと思って、追加。途端に眠気が・・・
16:00
・アイス(249)
・コーヒー(6)

合計 2036キロカロリ たんぱく:61.7g

カロリーすご!
おやつもだけど、
たんぱく質不足を補おうと
ランチに付け足しかぼちゃのポタージュ。

もう、腹八分目でいい感じだったのに、
頑張って食べてしまった。

で、消化負担で眠気に襲われる。
おまけに、ヘルペスできかけてる。

最近、このパターン多すぎ。
食べたくないのに、
食べなきゃと思って食べてる。

関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット ごはん帳 くびれ美人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回の値上げでプチ禁煙ブームが起きそうですね!
自分も禁煙ブログをやってますので、
良かったら見に来てくださいね!

大丈夫です

>・・・って、ええー!!
>完全に一食分じゃないですか。 
 え?
 そうでしょうか?
 一日の必要摂取カロリーを2000カロリーとすると1/3未満です。
 安心して下さい。

コメントありがとうございます。

パイポさんへ

ハジメマシテ。
プチ禁煙ブーム、来てますよ~~、うちに!

ブログ、見させてもらいました。
止めたいのに、止められない人には、手痛い値上げe-259ですよね。
ブーム盛り上げていけるといいですね。

Re: 大丈夫です

rockin' さん

あ、そっかe-343

そう考えると、大丈夫ですね。うん。安心しました。

誰かに言ってもらえると、ホッとする~~
ありがとうございましたe-266
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

