--------

スポンサーサイト

2010-10-05

禁煙くびれ美人まで、あと2日+ごはん帳 10.5

お口の周りがヒリヒリするのです。

まさか、と思ってたら・・・ヘルペスでした!

何年ぶりかの再会。
思わず、テンション上がっちゃいました。
いや、痛いんですけど、懐かしさの余り、つい。

私の場合、ヘルペスは、食べすぎの合図!
なのですが、最近、量的には、さほど・・・

ってことは、やっぱ、あれ、ですね。

高たんぱく質&高脂肪の食生活が祟ったようです。

・・・まあ、そんな気はしておりました。

胸やせ+頬こけを食い止めるため、
このところ、やっきになって、
食べまくってましたから、たんぱく質。

昨日のお昼なんか、もういいかな、
と思ったにも関わらず、

たんぱく足りないなあって、
ポタージュ作って、飲んでますし、

そのせいで、満腹になって、
意識飛ぶほど眠かった。

それほど消化が負担になってたことでしょう。
そして、昨夜は胃腸疲労で、食欲減退・・・

たんぱく食べなきゃ、胸縮む!
って恐怖で、

体の声を聞きながら食べる

って、基本ルールを忘れてました。

実際、楽しんで食べてた最初の頃の方が、
たんぱく質、十分に取れてたんですよね。

無理すると、どっかにしわ寄せがくる
ってことですな。しみじみ・・・

なので、

ごはんは、おいしく、楽しく

これを、ゆるダイの揺るがないルール
としま~す。うん。

・・・

とは言え、

やっぱ、胸やせ+頬こけは嫌なので、
足りないたんぱくは、プロテインで
補うようにしま~す。

現在、トライ中

くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     



体重:60.2kg
内臓脂肪:28.4%
青汁:OK
ビタC:OK

◇運動
袋ケリ:-
くびれヨガ:
朝:OK 夜:OK
空気うがい:-


9:00
・青汁(17)
・コーヒー(6)
12:30
・鶏とピータンのお粥(300?)
・コーヒー(6)
19:30
・いなだとかつおの刺身(400)
・キムチ冷奴(45)
・豆もやしとブロッコリーの炒め物(50)
・切り干し大根の酢の物(10)
・かぼちゃの煮干煮(30)
・コーヒー(6)

合計 954キロカロリ たんぱく質:48.7g

今日は、体の欲しがるものを食べようDAYにした。

朝は、胃が重かったので、いつもの牛乳はパス。
お昼頃、グルグル胃が動いてきたので、消化のいいお粥ランチ。
生ものは消化しやすいと聞いたので、お刺身。

夕方、嫌なことがあって、ちょこっと夕飯食べすぎたかな。
まあ、今日はそれでもよし!なのです。
関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット レコーディングダイエット ごはん帳 くびれ美人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ヘルペスでした!
 早く治りますように。

胸やせ+頬こけを食い止めることは大切ですね。
落としたくない部位はそのままに。
落としたいところをピンポイントで落とす。
これにはその部分への集中トレーニングが必要かもしれません。

>ごはんは、おいしく、楽しく
 素晴しいルールです。
 人類普遍のルールといっても差し支えないと思います。
 美味しく楽しく食べなくてなんの人生だっ!

禁煙は続行中ですか?
私、毎日30本吸っていましたが、今、一日15本未満まで本数を低下させました。
これからもこの逓減方式を遂行したいと思っております!

rockin' さんへ

おはようございます。
ヘルペス見舞い、ありがとうございましたe-266
おかげさまで、昨日より小さくなってくれました。へへe-446

> 落としたくない部位はそのままに。
> 落としたいところをピンポイントで落とす。

うん。これ、理想です!
体重減らそうとしちゃうから、大事な部分の脂肪が減っちゃうんですよね。
筋肉つけて、代謝上げて、自然やせ!

・・・が、できればねえ。でも、そろそろ筋肉運動、取り入れてみようと思います!

> 私、毎日30本吸っていましたが、今、一日15本未満まで本数を低下させました。

おお、いきなり半分ですか?凄~いe-460
1日1箱切ってますし、いい感じですね。
その調子でさり気なく減らしていつのまにか・・・作戦の成功を祈ります。

禁煙ゆるゆる続行中ですよ~e-343
習慣性の喫煙欲求は、ほぼなくて、
ふと、吸いたいって思ったりします。
でも、本気でというより、ノスタルジーというか、
もはや、思い出になりつつあるというか・・・

一度失敗した分、いい分かれ方ができたの、かも?
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

