--------


2010-10-07

禁煙くびれ美人 達成!予定日+ごはん帳 10.6

おはようございます。

ついに、くびれ美人2週間プログラムが、終~了

数あるヨガ本の中でも、ひときわ惹かれたタイトル。

2週間で3kgやせる くびれ美人ヨガ」

中日の7日目には、人生初の断食も決行!

おさぼりした日もあったけど、
汗ダラダラに流しながら、
サーキットに励んだ熱い2週間でした。

さ~て、お楽しみの結果は・・・?

スタート時:61.9kg

そして、今朝の体重、60.0kg!

トータル-1.9kg減。
目標まで、あと1.1kg。

ってことで、

・・・残念~

3kg減ならず。ガッカリです。

でもね、嬉しい変化は確実にありましたコトヨ。


その1.ジーンズはくの、楽になった!!

一年ぶりくらいでしょうか、この感覚。
ウェストに手を突っ込めるくらいの余裕、
できました。ほほほ。

それに、後姿が・・・

まだまだ、腰まわりパンパンなのですが、
左右にどてん!と張り出してたお尻が、
しなやかになった・・・気がします。

その2.姿勢がよくなった!

猫背解消!
ひざ合わせて座っていられるようになった。

その3.鼻呼吸

口呼吸がクセになっていて、
気づけば半開き!慌てて閉じる。
それが、デフォルト・・・

だったのですが、
「あ、今、鼻で息してる」
って、気づくこと度々。


2週間で人は変われるものだ。うん。


現在、トライ中

「くびれ美人ヨガ」 by 藤田かおり


ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

体重:59.8kg
内臓脂肪:27.8%
青汁:OK
ビタC:OK

◇運動
袋ケリ:-
くびれヨガ:
朝:OK 夜:途中まで
空気うがい:-


6:30
・青汁+牛乳(150)
13:00
・豚肉と玉ねぎの炒め物定食(607)
15:30
・コーヒー(6)
18:30
・鮭と豆腐の蒸し物(225)
・小松菜とじゃこのサラダ(110)
・こんぶと厚揚げの煮物(50)
・れんこんのきんぴら(50)
20:00
・クリーム玄米ブラン(184)
・アーモンド(60)

合計 1436キロカロリ 48.55g
関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 禁煙 ダイエット レコーディングダイエット ごはん帳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございますっ!

>ついに、くびれ美人2週間プログラムが、終~了
 お疲れ様でした!

>トータル-1.9kg減。
 約、2kgの減量。
 立派です。

>2週間で人は変われるものだ。うん。
 変わります。

もうすでに“くびれ美人”の仲間入りですね。
おめでとうございます v-82

Re: おめでとうございますっ!

rockin' さんへ

ありがとうございます♪

> もうすでに“くびれ美人”の仲間入りですね。

え、マジっすか?
自称しちゃって、よいのですか?

したい誘惑にかられます。
が、もうちょっと、がんばります!
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

