--------


2010-10-08

解禁日到来!

ついに、この日がやってきました

あ、タバコじゃないですよ。
禁煙は、なんとか続行中です。へへ。

ボージョレーより一足早く、糖質オフ解禁!

って、いつも、オフじゃないですけどね。
炭水化物、控えめにしてるだけなんですけどね。

・・・とにもかくにも、

昨夜は、2週間の「くびれ美人プログラム」終了祝いとして、
一夜限りのビール祭りとなりました。

ヨガ中は、アルコール禁止だったので、
自然と飲まなくなっていたのですが・・・

やっぱ、ビールはおいしかった♪

糖質制限は、アルコールOKなのですが、
糖分オフの発泡酒か、蒸留酒が条件。

でも、昨夜は、リアルビアです!
体に染み渡りました

あまりのうまさに、飲み始めたら
止まらなくなっちゃった・・・
挙句の祭り強行開催だった
んですけどね、実は。

えっと・・・(言い訳考え中)
よいガス抜きになりました


祭りは一夜限りですし、
今日からまた新たにダイエット日和・・・

なのですが、

どうやら、寝た子を起こしてしまったようです。

さんまとビールの組み合わせに、してやられました。

秋の味覚とビール。冬は鍋とビール。
こたつでビールって贅沢、したい!

そんな、火がついた欲望のために、
糖質カットビールもどきについて調べてみました。

このところ、機能性ビアが目に付くなあ、
とは思ってたのですが、ビール業界、熱いです


キリン   ZERO  (発泡酒) 糖質ゼロ
キリン淡麗 グリーンラベル(発泡酒)糖質70%off 
キリン淡麗 ダブルW(発泡酒) 糖質50%off プリン体99%off 

アサヒ スタイル フリー (発泡酒) 糖質ゼロ
アサヒ オフoff(第3のビール)   糖質70%off プリン体85%off
アサヒ アクアブルー本生 (発泡酒) 糖質50%off 

サントリー リラックス(第3のビール)糖質ゼロ プリン体70%off
サントリー オールフリー(ノンアルコール)糖質ゼロ
サントリー ダイエット (発泡酒) 糖質70%off プリン体50%off

サッポロ オフの贅沢(第3のビール)糖質70%off

は、飲んだことあるもの。
中では、淡麗 ダブルWがおいしかった気がする。
けど、大抵、グリーンラベルに・・・十円高いんですよね、確か。

アクアブルーは、炭酸が強かったような気がする。

それより、なにより・・・

すんごい、わかりにくい

ここに、アルコールフリーの
ビール風味飲料も加わるんですよ。

あれらも、
「ゼロ」とか「off」とか使ってて、
紛らわしいったらなかった

糖質オフ開発は、嬉しいのだけど、
ゼロが、なんなのか、
パッと見てわかるようにしてもらえると、
更に、ありがたいのです。

にしても・・・

飲んでないものどもが、これほどあったとは!
飲み比べ、楽しめそうです。

*参考資料*
キリンビール
アサヒ
サントリー
サッポロ

ブログランキング 

FC2ランキング by parako

     

関連記事

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 禁煙 レコーディングダイエット ごはん帳 禁煙太り くびれ美人 ヨガ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すんごい、分かりにくい

>すんごい、わかりにくいe-330
 はい。
 混乱してきます。

>飲んでないものどもが、これほどあったとは!
 HOPPYってご存知ですか?
 プリン体ゼロ・低カロリー・低糖質の健康志向飲料(ややこしい?)です。
 アルコール度数は約0.8%です。
 http://www.hoppy-happy.com/products/hoppy.html

Re: すんごい、分かりにくい

こんばんは。

>  HOPPYってご存知ですか?

張り紙は見たことあるのですが、まだ、未経験です。
まさか、健康飲料e-451だったとは・・・知りませんでした!

機会があれば、チャレンジしてみますね。
黒ホッピーとか、おいしそう!
プロフィール

パラコ

Author★パラコ

ニコチン中毒の愛煙家。
一日一箱がデフォルト。
パーラメント100's(9mg)
No smoking, No life.

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
禁煙の森
脱☆禁煙太り
最新記事
archives

これまでの記事

ブクマ+RSS


RSSリンク
リンク 応援よろしくです。
Tag

禁煙 ダイエット レコーディングダイエット 禁煙カウンター 禁煙太り ごはん帳 吸いたい ニコチン中毒 くびれ美人 ヨガ クリーム玄米ブラン 離脱症状 魔法のカラダ ウォーキング ローカーボダイエット デッドストック シェイプアップシューズ リバウンド 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ オシャレ心 ソイジョイ パパイヤ鈴木 低インシュリンダイエット ナチュラルハイジーン 増税 禁煙三ヶ月目 フィットフォーライフ マトリックス 骨盤 和菓子 ナルト 健康哲学 コーラ 青汁 グラノーラ 歩くたすけ CWX 運動 豆乳 MBT 宇宙兄弟 ラムレーズン カーヴィー 禁煙グッズ 佐藤富雄 バランスアップ ハッピーに禁煙ツアー べっぴん道 禁煙40日目 レーズン 朝フルーツダイエット 理想のプロポーション 脳内ホルモン アベレージ シルク姉さん おしゃれゴコロ♪ ニコチンパッチ 電子タバコ 離煙パイプ チャンピックス シガー タバコ値上げ 筋トレ 断食 モムチャン からだに聞いて食べなさい 美容体重 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

